にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

とーしつだけど前向きに生きたい。

統合失調症10年目に突入した私の日常。

はじめまして、ヽ(・∀・)ノ

ザワカズコともうします。

プロフページに自己紹介を書いたのでご覧下さい。

とりあえず、最近のオフは散歩して、DVD見て、マンガ読んで書いてゲームしてます。

平日は早朝バイトを三時間頑張ってます。夏から会社が移行になるのでもうちょっと時間を増やしたいです。

社員で働けなくとも、バイトでフルタイム働けるようになりたいですね。

 

父もちょっと前に心筋梗塞を患って次いつパタッとするかわからないし、私はもう恋愛には懲りたので、両親が亡くなったあと一人で生きていくためのお金を蓄えてつくらなくちゃいけない。

バイトの時間を増やしてもう少し家に入れるお金を増やして貯金も増やしたい。父から投資信託を勧められているのですが亀の歩み程度に勉強を進めています。

 

20代は恋愛とお洒落が全てでしたが、30代からはお金を大切に仕事一生懸命頑張りたいと思います。

 

あと、ミックスでいいから猫飼いたい!(=‘x‘=)よろしくお願いします。